
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村 よかったらクリックお願いします♪

第947回「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」

最近ヘコんだ事は、今書いてたブログ消えてしまった事です!!!
一回ならまだ我慢できるけど、二回、三回続くとさすがにヘコみます。
私はパソコンの事は全然詳しくないので、なんでこうなるか良く分かりませんが、かなりの精神的ダメージですね。
今日はもう書く気になれないので、これで失礼します。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」です。水谷の、最近ヘコんだことは定期券入れを失くしてしまったことです。定期券入れは、いつもポケットに入れていたのですが気付いたらポケットから消えてました・・・。探しても探しても、見つからないのでもう、諦めてしまいましたが落し物をしてしまうとヘコみますよね・・・。もし、水谷の定期券入れを見つけた方はこの...
FC2 トラックバックテーマ:「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村 よかったらクリックお願いします♪

トラックバックテーマ 第925回「あなたの故郷自慢♪」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの故郷自慢♪」です。 自分の故郷の食べ物・観光スポット、むしろコアなスポット、何でもかまいませんあなたの故郷の「ここがいい!」そんなところを思いっきり自慢してください吉久の故郷は「三重」ですが…自慢といえば海の幸、山の幸…沢山�...
トラックバックテーマ 第925回「あなたの故郷自慢♪」


私の故郷は青森県弘前市です。
『津軽富士』とも称される“岩木山”の麓にあり、少し市街を出ると一面リンゴ園が広がり、見る人を驚かせます!!!
(リンゴの生産量日本一の市です。)
春には『弘前公園の桜』があり、夏は『ねぷた祭り』で盛り上がり、秋は『リンゴ』をはじめ嶽の『きみ(トウモロコシ)』など味覚を味わい、冬は雪に閉ざされ・・・
とても住みやすい最高な場所です!!!
ぜひ一度機会がありましたら、弘前へおいでください!!
(故郷自慢なのに宣伝になっちゃいました・・・)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村 よかったらクリックお願いします♪

トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」

私のネットでの大きな買い物は、去年の冬に購入した『四輪バギー』ですね。

サイズはもちろん、値段もネットで購入した物のでは一番大きかったです。

ウチのリンゴ園地の端から端まで百メートル以上あり移動に時間がかかるので、園地の中を自由に移動する為にバギーを購入しました。

でも道路で乗ると車に邪魔にされるし、場所も取るのであまり乗ってません・・・

今年はもっと園地で乗ろうと思います。

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソ�...
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村 よかったらクリックお願いします♪

トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「バレンタインの結果は!?」です。今年は日曜日がバレンタインデーでしたので、素敵な時間をすごしたカップルもたくさんいらっしゃったのではないでしょうかまた、会社員・学生の方などは月曜日の今日にたくさん配ったり、もらったりしたのではないでしょうか本田は今年のバレン�...
トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」


結果は、嫁&娘たちの合作パウンドケーキ?一個です。
家族の愛のこもったケーキは格別ですよ! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村 よかったらクリックお願いします♪

トラックバックテーマ 第900回「書道に興味はありますか?」

書道に興味はありますが、字は下手です。
小学生の時、習字の宿題があるときはいつも母親の書いた物に自分の名前を書いて出してました
かなり達筆なのですが、昔字を書いてたのですぐ先生にバレた思い出があります。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「書道に興味はありますか?」です。みなさん、書道に興味はありますか?デジタル一辺倒の世の中ですがやはり、書には、書のアナログ的な良さがあると思います。水谷は、字が下手クソなのですが書を鑑賞するのは、大好きです。そうそう、FC2ブロガーで、さまざ...
トラックバックテーマ 第900回「書道に興味はありますか?」

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村 よかったらクリックお願いします♪

プロフィール

コウ

Author:コウ
青森県弘前市でりんご作りと三人の子の育児にがんばっています。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

三上家リンゴ園の来園者数

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

