
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村 よかったらクリックお願いします♪

ウサギ!?

今日もチェンソーで太い枝を切り落としています。
(剪定時に鋸で切るには太すぎる枝で小枝を払って残して置いたものです)

キリのいいところまで終わって休憩していると・・・

白と薄茶色が混じった毛並みのウサギと目が合いました

その瞬間!!!

素早く逃げて行きました
(撮る暇もなかった・・・)

それにしても、でかい!!!
丸々太っていて大きさも60センチ以上は確実にありましたよ
冬の時期でも食糧に困らないからかな?
雪が1メートルは積るので、そのうえ(150cm辺り)のリンゴの枝の“芽”を食べるんです

彼らにも困ったものです・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村 よかったらクリックお願いします♪

プロフィール

コウ

Author:コウ
青森県弘前市でりんご作りと三人の子の育児にがんばっています。

最新記事

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

三上家リンゴ園の来園者数

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

