
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村 よかったらクリックお願いします♪

海~♪

みなさんは、どのようなお盆を過ごされましたか?
私も14・15日は休みをとって嫁さんの実家に遊びに行ってました。
嫁さんの実家は車で20分もあれば行けるので、行き来がとても楽です

で、14日は嫁さんの実家から子供たちを連れて海に遊びに行ってきました
車で走る事1時間余り・・・

やっぱりお盆期間中はどこも混みあってますね~
私が知ってる穴場的な所もまあまあ人が来てましたよ。

空いてるように見えるけど、これでも駐車場は満車状態

早速、子供たちを水着に着替えさせて波打ち際で水遊び♪
長女はスイミングに通ってるせいか、浮き輪に乗って楽しそう
プールと違い波があるので、それが面白かったみたい。
一方、次女はまだ水に慣れてないせいか、波で海水をまともに顔に喰らい1分もしないうちにノックアウト
(まだ早かったかな?)
結局嫁さんと砂遊びして遊んでましたよ。

2時間弱ほど遊んでシャワーを浴びて着替えたんだけど、何かを忘れてるような・・・
あっ!
遊んでるとこの写真撮るの忘れてた~
って気付いて撮ったのがコレ↓
IMG_9771.jpg
これも中途半端な感じだし…
なんかドタバタだったけど、まあ、楽しそうだったので良しとするか。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村 よかったらクリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く砂浜の広い海岸ですね。地元ではこういう海岸は無いかも。写真には残らなくても想い出には残るかも。自分の記憶にも子供の頃の海水浴の想い出は残ってますよ。

気界さん

ここは数十キロも続く砂浜になってるんですよ。
子供たちは楽しかったって言ってはしゃいでるので、また来年でも連れて行ってやろうかと。

トラックバック

http://mikamikouji.blog11.fc2.com/tb.php/253-d70ab4cd

プロフィール

コウ

Author:コウ
青森県弘前市でりんご作りと三人の子の育児にがんばっています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

三上家リンゴ園の来園者数

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

