スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村 よかったらクリックお願いします♪

アシュラ男爵みたいな・・・

昨日は娘達の通う保育園の運動会に行って、久しぶりに休んだって感じがします。
ちょっと引っ込み思案の長女もちゃんとしっかり走ってて、以外に足が速いという事も分かったし
甘えん坊の次女も、ちゃんと保育園ではみんなに着いて行ってお遊戯もしっかりやってたし
子供たちの成長が見えてよかったです。
(今年はまともな写真が撮れなかったので写真は無しです)

↓代わりにこんなのはどうでしょう?


これは先日、「つがる」を収穫してる時に見付けた
『綺麗に半分着色して半分色が乗らない「つがる」』です。
別に何か小細工をしたわけでもなく、自然にこうなりました。
あまりにもクッキリと色が別れてて、綺麗だったので写真を撮ってみたんですが。
何でこういう風になったか原因は分かって無いみたいです。
食べるのが勿体ないので家に飾っておこうと思います。
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村 よかったらクリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に半分になってますね~。
色の違う左右で味は違ったりするんでしょうか?
ちょっと気になっちゃいますよ。

お疲れ様でした^^

長女ちゃん、ちょっとしたアクシデントで
2周走ってましたが、
親としてはおいしいアクシデントですよね( *´艸`)

次女ちゃん、お遊戯もすごくかわいかった(´∀`)
義母もすごく「可愛い可愛い」言ってて、
自分の孫は!?って感じでした~ ww

アザラシパパさん

それは考えたことなかったです!
でも、なんかもったいなくて食べれないんですよね。

ひとみママさん

なんかどんくさい感じかなぁ~って思ってたけど、意外に走れてましたね。

下の子は今回のでハッキリと『外面が良い』っていうのが分かりました(笑)
家ではだらしないですからね。

ナナミちゃんの平均台をすたすたとスムーズに渡ってるのを見て凄いと思いましたよ!
絶対に運動神経がよいと思いますよ。

No title

もう運動会のシーズンなんですね。成長が見られたというのはなによりです。
二つの林檎が合体した様な出来栄えですね。自然に出来たとは、何が原因なのか気になりますが。

気界さん

稀にあるみたいですよ。
原因は分かりませんが、飾っておきたくなるりんごです。

No title

イベントがあるたび、成長を感じますよね~^^

ご家族も楽しめた様子で良かったですねv( ̄∇ ̄)v

bravoroute66さん

普段、家で見るのと違って、集団の中での行動を見ると成長してるのがハッキリわかりますね。

トラックバック

http://mikamikouji.blog11.fc2.com/tb.php/263-d291a820

プロフィール

コウ

Author:コウ
青森県弘前市でりんご作りと三人の子の育児にがんばっています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

三上家リンゴ園の来園者数

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

