スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村 よかったらクリックお願いします♪

お遊戯会♪

今日、家の娘達が通っている保育園でクリスマスお遊戯会があったので、家族全員で見に行ってきました。
去年の教訓で、良い場所を取るために開場一時間前の朝7時30分前に家を出て一番だと思って保育園に行ってみたら、もうすでに先客が!!


早い・・・

そのお父さんも数分前に来たばっかりで、うちは2番目に並ぶ事が出来ましたよ

で、開園と同時にみんな勢いよくなだれ込み、開園1分位で前の方は場所取りで埋まってしまいましたよ
まぁ、全園児50人位の小さな保育園ですから仕方ないんでしょうけどね。
うちは最前列を確保出来ました

演技はというと、長女の組は劇『サルかに合戦』で、うちの長女の役はサルに仇討する“蜂”の役。
ちょっと声が小さかったけど、見事に蜂の役を間違えずにこなしてましたよ。


次女の組はというと、KーPOPアイドル『T-ara』の“Bo Peep Bo Peep”の猫ダンスを披露!

IMG_9981.jpgこれも、元気いっぱいで良かったです

他にも歌やお遊戯などありましたけど、みんなよく練習しただけあって上手でした
IMG_0037.jpg
IMG_0048.jpg
終わったばっかりだけど、来年が楽しみです

スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村 よかったらクリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

二人とも、とっても上手でしたね(*^_^*)
長女ちゃんはさすが、落ち着いていてしっかりとできてましたよね~p(^^)q
可愛かった~(*_*)

次女ちゃんは、お歌とっても上手で、1人で歌った時はスゴイと思いました(o≧▽≦)o
物おじしなくてスゴイですね☆

うちは真ん中とるのが目的だったんでそんなに早くは行きませんでしたが、うちの夫、パパさん来てたのに驚いて、その場で私に電話くれましたもの(笑)

席取りが大変なぶん、子供たちの可愛さもひとしおでしたね~(#^.^#)

可愛い娘さん達ですね~

こんにちは!
子供たちの一生懸命な姿には
本当に感動させられますよね!

うちは2月に学習発表会があるですが
去年は涙目になりながら見てしまいました。
子供からイッパイ幸せをもらってる事に
本当に感謝です。

来年がまた楽しみですね!

ひとみママさん

長女は緊張してたみたいで、もうちょっと元気が欲しい所でしたよ。
次女が一人だけ暴走したように歌ってたのには家族みんなビックリでしたよ!

ひとみママさんのお兄ちゃんもカラバ侯爵役バッチリ決まっていてカッコ良かったですよ~!
妹ちゃんも元気に歌ってましたね♪

場所取りも最前列は見る分にはいいんですが、撮影の時に全体が撮れないのが欠点ですね。

hitomiママさん

子供たちの普段家では見せない姿が見られて、
日々成長してるんだなぁって、ちょっと胸が熱くなりましたよ。

来年はどう成長してるか楽しみです!

トラックバック

http://mikamikouji.blog11.fc2.com/tb.php/289-a345d0dc

プロフィール

コウ

Author:コウ
青森県弘前市でりんご作りと三人の子の育児にがんばっています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

三上家リンゴ園の来園者数

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。